悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

9月21日夜ウォーク&ラン〈10キロ)

仕事を始めるとあっという間にブログ更新が滞ってしまう"(-""-)"。できることを積み上げていこう。時間リッチはまだ遠いが。

 

それでも、体を動かすことは続けられている。仕事再開日はさすがに疲れて、5 km のウォーキングに止めた。翌日は仕事前に5 km 走り、昨日は娘と LINE 電話しながら3 ㌔、その後7 km 走り切ることができた。

 

まだペースにムラがあるし、昨日の最後の方は膝が上がらない感覚があった。体幹も下肢も、まだこの程度の距離で筋力不足を訴え始めるとは!フルマラソンを思い立った時にたてた計画上は、今週は16キロ以上、またはLSD180分を目指すことになっている。無理はしない。でも、願わくば本番に間に合わせたいという欲もある。