悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

9月28日朝ラン 14 km(120分)

しっかりと眠れて、E仕事がお休みで、早起きできた。今日は走れると感じた。布団の上で、最近始めた腸腰筋ストレッチをしてから立ち上がる。

骨伝導イヤホンは充電満タン、日焼け止めも塗って走り始めた。

 

15 km を目標にしていたが結果的に14 km、最終的なペースは㌔8分半だった。これでフルマラソンの3分の1,まだ先は長いが、体調が整えばこのくらいできるようになったことが感慨深い。スマートウォッチが、最長ランニング距離だとほめてくれた。

 

帰宅して体重をはかるときっちり1キロ落ちていた。水分でこんなに減ってしまうとはと、補給の大切さも知ることができた。プロテインをおかわりしたのは初めてだった(*‘ω‘ *)本番まであと一か月。