悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

不思議ちゃん

ある土曜日、娘は家で「あそびランド」をするんだといって、準備をすすめていました。 そして作ったチケットがこちら↓
画像
すみません、多少見にくいところはかんべんしていただいて。 「男だって女だって、楽しければそれでいいよ。」 「おとなだってはじめは赤ちゃんだったんだよ。」 「時はとまらないから、前はばぶちゃん今は大人。」 8歳の娘に何があったのか? 後日。 仕事から帰ったら、テーブルの上にヒラリと乗っていた娘作四こままんが。
画像
ちちに小声で「もこもこくんって誰?」とたずねたら、 「○○(娘の名前)のオリジナル・キャラクターらしい」と返ってきました。 いよいよわからん。(はは)