悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

娘を整体する 2

上の娘が熱をだして、学校を休んでいる。

仕事から帰って顔をのぞくと、「足がほてって、やな気持ち」という。

そこで整体おかあさん登場~

足先や足裏を触ると、最初は随分くすぐったがっていた。話をしながらゆっくりほぐしていたら、気持ちいいねえと言い出した。そのうち、「手のひら汗ぐっしょり」気がついたら足からも汗が出ていた。

「さっきよりもくすぐったくない!なんでだろ」と不思議がる娘。フフフ、体はそういうものなのよ。

調子に乗って、整体の施術台の上に寝かせて 全身軽くほぐしてみた。熱があるし、子供なのでさっさっと短時間だったけど、ちょっと調子はあがったみたい。ヨーグルト食べる元気は出たかな。

早く学校行けるといいね。(はは)