悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

一件入魂

また今日も夜更かししてしまった・・・

このところすごーく興味を惹かれているブログがあって、何年か前のスタートにさかのぼってずっと読み続けているのです。

整体に関するブログなんですが。

時々なるほど!とメモしたり、夜中の台所をのしのしと歩き回って、関節の動きを確認したりしています。あやしいね。

2年前に部屋を借りて、本格的に整体師としての活動をはじめたときに、自分もブログなりホームページなりで情報発信しようかと思いました。

結果的には、師匠のひとことでおじゃんになったのですが。。。

今となってみれば、自分が整体に関して熱い思いを抱きつづけるのは大前提。その上で、きちんとアウトプットしつづけられるだけの内容があるかといえばノーだったなと思います。

それよりは

患者さんのひとことひとことを見直し、一件入魂で検証し続けていくことの方が、今の自分には重要です。