悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

冬のひだまり

画像

いや、私はただ、娘のズボンの膝に穴が開いたから、当て布をしようとしただけなんですよ。

それで10センチ四方のパッチワーク用の布が入った缶を渡して「好きなの選んでね」と言っただけなんです。

なのに姉妹で広げて 30分以上も迷ってるし(゚Д゚;) 。

お店屋さんごっこのようになりつつ

なりきらないところが、

二人とも大きくなったものだとさびしくも感じましたが。

一緒に作ろうと思っていたシナモンロール

もうオーブンに入れるばかりになってしまいましたヾ(ーー )ォィ

結局、二人で最後まで意見が合わなかったので

「上の子が選んだ布をベースに、下の子が選んだ布でハート形をアップリケする」ことになりました。

めんどくさっ!

でも仕上がりはけっこう 母も納得のカワイサだったりして

子供のセンス、あなどれません。