悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

お誕生おめでとう♪

酪農をしている知人から、「○○が第三子を出産。かなりの美形です」とメールが入りました。

前回は下の娘が名付け親にならせていただきました。娘たちに伝えると、予想通りの大騒ぎ。

「今度はチョコちゃんかな」

「こげ茶だったらビターチョコ?」

「チョコレート色でもホワイトチョコだったらどうするの」

「いちごチョコはないよね~~」

などと、おばかな会話で盛り上がりました。

本日、抜け駆けして一人で見に行ってきました。カフェオレちゃんっていうところかしら~♪

画像

黒目がちな瞳で見つめつつ、腕をはむはむとされて、…いやー父さん、牛は飼えないよね!?まさかね!?ああ、かわいい…。

母さん牛は良質のジャージー牛乳を、じゃんじゃん供給してくれています。1リットル破格の200円でお譲り頂いています。ジャージーでこれだよ!?興味のある方、いかがでしょう。ご連絡下さい。