悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

洗濯機のアイディア

画像

子どもって、脱いだ服をポンポンかごに入れちゃうでしょ?

もう一度着られるか確認して…と、口を酸っぱく言っても効かない。

たたむのが面倒くさいから、入れてるだけだろー{%怒りwebry%}と思うけど、

そういっていてもラチがあかないので、こうしてみました。

節電しなくちゃっていう気持ちはね、

子どもながらにあるんですね~

「うん、必要です」とかなんとか独り言をいいながら

やっぱりポンポン入れられていますが

何らかの効果はあるような。

ちなみに裏側には、「洗濯済」って書いてあります

干すばっかりになってる上に、ヨゴレモノを置かれないためであります{%笑いwebry%}

え?こんなにかわいくないって?ほっといて~