悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

ニャーの効能

先日の食卓にて。けんかというわけではないけど、

「それは○○だったのに…」

「いや、そういうのは先に言っといてくれないとわかんないじゃん・・・」

というような会話がはじまりました。まあ、よくある光景ですよね。

ちらっと様子をみながら、黙々と箸をうごかす ほかの家族。

そのとき、食卓の中央に、とつぜん靴下が投げ込まれました。

靴下?と、みんな目がテン。

ニャーですヾ(ーー )ォィ

朝ごはんのあとはひとあそび。狩りごっこで靴下だの、キーホルダーのぬいぐるみだのを、よくもてあそんでいるのです。

「カンカンカーン。タオルじゃなくて靴下が投げ込まれましたー」

という訳でけんかは未然にストップされたのでありました。洗濯後の靴下でよかったわ(´_`。)