悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

ゆるんだ人からうまくいく。 意識全開ルン・ルの法則

チョットこの本に関しては、安易な読書記録が書けないなと思ってます。グループの投稿から、読みたい本があるとたいてい図書館検索して、ないものは買うか保留にするかちょっと迷うのですが。なぜかこれについては即時ポチだったんですよね。
そしてCDブックが届いたところで「あ、そういえばラジカセ断捨離したんだった」…車に戻ってエンジンかけて、きいてみました。
 
植原氏による導入音声には、控えめに言っても度肝を抜かれました(ひすいさんと同じく)。それでもたしかに、力を感じる。舩井幸雄さんとか、ひすいこうたろうさんとかのビッグネームがお勧めするから、というだけではないです。私にとってはですが。
まず、指先の感覚がかわりました。
そして、フッと独り言が出たんだけど、それがねえ、いつもの私にしたら考えられんような、心の底を打ったような独り言だったんですよ。
 
そんなわけで、しばらく聞いてみたくて、いまさらですがCDデッキ仕入れようと思ってます。