悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

メールが見られない。

パソコンが不調になり、メールが見られなくなった。インターネットは開けるのにね。かなりあせっている。

不得意分野だけど、マニュアルをひっくりかえして、できることはぜ~んぶしてみた。アウトルックにメールが貯まってたし、家族写真をたくさん入れたままになっていたので、動作が重いのかな?と思って、捨てられるソフトは全部捨ててみた。

でもだめだ。

マイドキュメントの文章も、全部あきらめた。メールアドレス全部なくして、友達失ってもいい。でも、今年の家族写真だけはあきらめられない。

それがCD-ROMにおとせない。フリーズしちゃうんです。

サポートセンターに電話して、繋がらない電話を待って、アウトルックを削除した。

これでダメなら・・・どうしよう。

しかし、メールが見られないというだけで これだけおたおたしてしまう自分がくやしい。

現代文明にどっぷり、ってとこですかね。

このところ、家族のためにすることと 自分のためにしたいことが盛りだくさんで、家の中のことがおろそかになっていた。ごちゃごちゃしてる部分が多い。パソコンの中身も、整理せねばと思っていつつほうりっぱなしだった。反省・・・

シンプルになる。とカレンダーに書いた。

そういうわけで、ははの個人アドレスを持っている方。3日ほどメールを見てないんです、不義理していたらごめんなさい。そして失ってしまうアドレスが多いと思うので、ぜひご一報を。開通したら連絡します。

それか、スローメールでの連絡をお待ちしています。電話やはがき。

これって生活を見直せ、ってことかなあ。(はは)