悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

イロイロ・マン参上!

娘ふたりが開発したキャラクターです。ある夜、パジャマに着替えてから二人でごにょごにょやっていたかと思ったら、「おかあさん、見てみて!」と始まりました。

ちなみに上の娘のパジャマはクリーム色。下の娘は生成りでした。

(まず、二人で向かい合って立て膝し、手を重ね合わせる)

二人 「や~っ!」(立ち上がる)

上の娘「クリーム・マン!」

下の娘「しろしろ・マン!」

二人で「二人合わせて、イロイロ・マン!」

(上の娘、フトンの上で側転。見えない敵にキック二発)「や~っ!」

(下の娘、フトンの上ででんぐり返し。見えない敵にローキック)「や~っ!」

二人で「最後のポーズ、や~っ!」

と、キメポーズをしてお客さんにぴたりと視線を合わせる。拍手強要。

何がしたいんだろうきみたちは?

その後も、「やっぱポーズこれにしない?」などと夢中でやってました。(はは)