悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

いまさらそうきた?

この間も記事に書いた、引越し間近の友人一家について。

先日のこと。「これがホントに最後のおわかれ」と思いながらおうちにお邪魔した。個人的には少々しんみりしながら、下の娘のボーイフレンドと家の外で遊んでいたら、男の子が私のオッパイをそっとしたから持ち上げながら一言、

「ねえ、・・・これって、タマ?」

{%困るwebry%}えーとえーと!

君は,生まれてこのかた4年半、私のことを何だと思っていたのだろう{%がっかり(orZ)webry%}

ママ友が隣で、腹をかかえていたのは言うまでもない。

でもやっぱり

さようならする前には、「じゃ、最後にキンニクやってあげるかあ!」といいながら、子供たちをぐるぐる振り回してしまった私でした。だからだっつーの。(はは)