悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

ちょっと七輪ベキュー

画像

春休みにはいって初めて、ちちが休みをとってくれた。午前中はははの施術があったので、図書館にでかけてくれた。天気はサイコーである。さて、なにするか。

とりあえず、久しぶりに七輪と炭を出した。残り物の焼きそばでも炒める?いちおうニクとソーセージ買ってくるか。やっぱ焼きおにぎりは食べたいな。

よく河原でやるようなバーベキューセットは、持ってない。でも庭でのちょこっとバーベキューなら、「あ、皿忘れた」「あれも切って焼こう」と、修正がきいて楽チンである。

ちちは氷結

はははヌゥーダ

娘たちはキリンレモンを飲んで、ごきげんなお昼ごはんでした。(はは)