悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

組めてよかった

画像幼稚園の行事がひとつ、終わった。年長児の保護者としては、ある意味節目でもある。夜店を仕切り、出し物のお手伝いをした。翌日は抜けるような晴天で、子供の分と両親の分と、3着のはっぴが洗濯干しにはためいた。

当日の夜、一緒に夜店の係をしたママ友から、お疲れ様メールが入った。

子供の学年は違うけど、何となく気が合いそうな予感のあった人だった。

あなたと組めて楽しかったよ。と返したら、

私も◎◎さんと組めてよかった。とかえってきた。

幼稚園の保護者会活動って、面倒な面もあるけど、

素敵なこともあるよね。って、最終学年で思えてよかったです。(はは)