悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

8月のキャンプ

画像

アップが滞っております・・・。なんだか忙しいわ~。

8月の末に一泊キャンプに行きました。その時の一枚。

上の娘が、「いわゆる釣り」をしたがったので、前日にイシグロへ出かけて、竿と簡単な針糸セットを購入。適当な釣り場を見つけて、現地でミミズを掘って竿を入れました。

すぐに飽きてしまう・・・・。

私も池より川のが好きだわ。

その後、場所を移動して いつもの川遊びに突入しました。私は釣れなかったけど、浅いところに垂らしてウキの下に注目していると、ミミズを求めて小魚が右往左往している様子が面白かったです。

娘は結局、いつもの箱メガネ&極小竿での魚とりに夢中でした{%笑いwebry%}