悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

バードゲームで遊んでます

画像 ずっと以前に、親戚関係からいただいたバードゲーム。本格的に遊ぶと鳥の名前を身につけたり、環境を考えたり・・・という構成になっていますが、まだ娘たちにはどこ吹く風。ときどきおもちゃコーナーから引っ張り出しては、好きなように遊んでいます。 今日も二人で、トランプの「スピード」のようにして遊んでました。 不意に上の娘がバカ笑いしだしたので、なんだろな?と思ったら 下の娘があるカードを指して、 「これ好きじゃない。おばさんくさいから」 と、のたまったらしい。 おばさんくさい鳥、こちらです ↓↓↓
画像
おばさんパーマなのか?子供の発想おそるべし。