悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

畑のその後

その後っていっても、借りられる算段が整ってから、一切書いてませんでしたね。

草を刈り・・・

クワ一本で畝を立て・・・

種取したかったから、種屋さんから取り寄せた種を撒き・・・

毎日毎朝、せっせと水撒きし・・・

ようやくそろった芽を間引いて・・・

鹿かイノシシに、やられてしまいました{%がっかり(orZ)webry%}

画像

娘が足跡らしきものを示しているところ。

完膚なきまでに、というのはこのことか。。。と思うくらい

うねの跡も残らないような、大騒ぎっぷりでした。

小学校の畑をハクビシンに襲われて、泣いていた娘の気持ちがようーくわかりました。

そういうわけで今、ブロークンハートを癒しております{%ごめんねwebry%}{%ハート3webry%}{%ハート3webry%}

畑の持ち主さんからいただいたブロッコリの苗、どこに植えておこうかしら。。。