悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

ポロスのコート 3

画像そのぬのは、ピンクいろにおはなのマーク。みずいろのかぜのもよう。それにあわせてゆれているんだ。おはなが。

ポロスはねだんをみた。300円。やったあ、ポロスはふと、おかあさんのことばをおもいだした。

今日は、おかねをつかっていいよ。なにかかってきてね。っていってた。やった!ポロスはおにいちゃんのアロスと、おかあさんのタロスに、おとうさんのファロスの4にんかぞく。「1り1きれかおう。」

ファロスにはうみとふねのぬの、タロスにはすてきなバラのえとあおぞらのぬの、ファロスにはよぞらのぬの、それからかぞくみんなのたくさんのぬのはまっしろなただのぬの。なんでかっていうとおえかきよう。

ちょうど1000えん。

バッグに入れてかえりました。

スキップしながら、はなうたをうたいながら、ふんふふ~んらんらら~んらららたらら