悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

ファスナーポーチ

画像

フェリシモクチュリエシリーズを使って

こんなんつくってみました{%笑いwebry%}

娘へのプレゼント~。

細かい刺繍も、ファスナー付けも初挑戦だったわ。

がんばったわ私{%ハート4webry%}

しかし娘の反応はいまいち

ちちからの時計のほうに喰いつきました

負けたわ私・・・{%がっかり(orZ)webry%}

ちなみに先日記事に書いた、プリン生地とスポンジ生地を重ねて蒸し焼きにするケーキも成功しました。絡める、いやカラメルソースはやめて、ココアホイップとバナナとスプレーで飾りつけしたら、美味しかったよ~。レシピ欲しい人は、他からの転載になってしまうので個人的によろしくね~。