悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

マジック・ハンド

またもや整体のはなし。

うまく症状が解消できたとき、親しい患者さんだと「さすが~、ゴッドハンドだね~」なんてからかわれることがあります。

そんなときは「いや、わたしなんて、まだマジックハンド止まりですから~。師匠に怒られます」などと、あわてて答えます。師匠に聞こえたら鼻で笑われる…コワイコワイ(汗)

と、そんな話を整体師仲間のYちゃんにしたら、「ほんとだね、アハハハハ」といった後、一人で「ベリベリ」とつぶやいている。

???

「それさあ、マジックテープだよ」

「ほんとだねええ、アハハハハ」

以上おしまい。

Yちゃんラブ!