悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

世界がたのしくなるターンをしよう!

今日は仕事でたいへん悔しい思いをした。

ああ情けない、と、フトンの中でのたうってしまうのが分かっているので、なかなか床につけないっす(^_^;)

しかーし 糸井重里さんのありがたい一言

「新しい悩みがでてくるっていうことは、ちゃんと生きてる証拠だよね」

たまには悔しい思いをしたほうが、人間伸びるってものさ。

と、しばらく前に記事に書いた出来事は、ちゃんとジャンプボードにして解決することができたもの。

今度だって後になって、「ああふがいなかったのう」と振り返れるように

日々精進じゃよ、わたし、わたし。

そうそう、糸井さんといえば

日常生活に☆☆☆をとりいれよう 世界がたのしくなるターン

いやこれはもう、すごく面白いんだから

みんな、一緒にやってみよっ!

・・・と、悩みながら夜中にターンする私です。