悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

不動産騒動、つづく

先日の記事ではえらそうなことを書いておきながら、実家に帰ったのですが

あらためて思い知ったことは

「世の中、悪いやつはいるもんだ」でした{%がっかり(orZ)webry%}

私は目の表情で人をみる癖があるのですが、久しぶりにいやーな目をした人に出会って、その日はぐったり疲れてしまいました。ああ、甘かった。

喰えないオヤジに、撃沈・・・

損得勘定のもつれって嫌です。負の感情は疲れます。

以前裁判のニュースで、被害者側が「僕たちもずっとこの感情を持ち続けていたくない。解放されたいんです」ということをおっしゃっていましたが、実にそのとおりだと思います。

早く解決したいのですが、納得できない形では報われないので、また来週は調停に出かけることになりました。裁判所なんてめったに行けるところじゃないモンねえ(*^_^*)勉強だと思って行ってきます!