悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

大道芸を見てきたよ

少し前の記事に、ファイナルステージのチケットをとったと書きましたが 行ってきました{%キラキラwebry%}{%流れ星webry%}ひと足先にステージを見てきた、みゅうさんのアドバイスが大変参考になりました。ありがとう{%笑いwebry%} 子どもたちにとオットは公園内を見て回ってもらって 私は列に2時間ならびました。おかげで正面ではないけど、桟敷席の2列目をゲット{%チョキwebry%}かえって出演者の、正面を向いていない時のナマの表情がみられてよかったよ。 今年は20周年だからか、歴代チャンピオンが見られて楽しかった。 このヒトが見られるとは思わず、嬉しかったのがコチラ↓↓ もー、職業柄 脊椎の曲がり方と、胸郭のやわらかさばっかりガン見してましたわ。 個人的に大変好きだったのが、サンキュー手塚さん 大道芸の出し物とは違うけど、こんな動画はいかがかね そして今年のチャンピオンはこちら↓↓ 肉体の可能性ってこんなにあったのか・・・すみません活用しなくて。と、思わず反省したくなる人たちでした。 来年もステージチケットゲットするぞ!