悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

お顔拝見

画像
ニャー日記。 これは我が家に来た翌日のものだから、まだ緊張したような顔つきですね。 慣れてきたのは喜ばしいのですが、時々トイレをそそうするのは困ります。 昨日は部屋の隅を、そそうの定位置にされかけたので、ためしにミントの葉っぱをふりまいております。 あと、足をかまれるのはまぢ痛いです。 一気にジャージをかけのぼってくるので、毛玉が目立ってきました。夏、薄着になったらどうなるのかと思うとこわいです。爪はこないだ切ったばかりなのに、もう鋭角だもの{%がっかり(orZ)webry%} 基本的に狩猟動物だから、狩りごっこしているときには精悍ですよ。ねじって投げた割り箸袋を、追いまわしています。