悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

9月15日日曜日 家遊び

運動会が延期になって、ポッカリと時間があいた日曜日。 とはいえ、台風が近づいており 出掛けることもままならず。 懸案だった、子ども部屋の押し入れを片付けることにしました。 そんな日でもなければ、なかなかできないことができてよかったです。 なんとかスッキリ~{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}嬉しい~ で、片付いたところで 子どもっちが何を始めるかと思ったら 懐かしのレゴ遊びでした(^_^;)君たち、何歳になったんだ~
画像
画像
ちち譲りのレゴ好きであります。 夜は、これも懸案だった「ハリーポッター 死の秘宝パート1」DVDを見ました。このところ、家の中の会話のあちらこちらに、ハリーポッターが登場する我が家であります。失くしものをすれば呼び寄せ呪文。誰それが登場人物に似ている。などなど。ああ、ついに次は最終巻だわ。