悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

『2012年度 わがやの暮らし』できました

自分で撮ってきた写真を製本・注文するサイトを、Kさんから教えてもらった。 両親の結婚記念日に、毎年プレゼントしているとのこと。できた娘さんである。(私はできない。そんな娘がほしい) 下の娘に、いつも 自分の写真が少ない、と愚痴られる。 デジカメに移行したころだから、データとしてはあるよ、と言っても子どもには通じない。手にとって、時々めくることができるアルバムは、確かに魅力だ。 という訳である日、一年分のデータをひっくりかえして、こんなものを作ってみました。
画像
A5判全24ページ。上の子が舞を披露した春祭りにはじまり、卒業式とニャーの登場でしめくくられる一年間です。 コレ、小規模小学校の卒業アルバムにぴったりかもよ!? 実物が見たい方、個人的にぜひどうぞ。作成サイトはこちらです。(紹介で割引もあるらしいわよ~~)