悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

すばらしきアメリカのお菓子の世界♪

知人がアメリカ旅行にいきました。おねだりしておいたら、何度かメールを送って下さいました。 最近の携帯はすごいもんだなあ。。。
画像
「自然界にはない色の口にすることが罰ゲームのようなケーキぱかりで期待を裏切りません☆」というコメントがよかったです。私もアメリカのケーキ屋・菓子コーナーでは、オイそりゃないだろ、てのが多かったっけなあ。超天然色クリームとか、ばっかでかいチップスとか、げじげじの形のジェリービーンズとか。。 パソコンのディスプレイを覗きこんで、下の子は「うっげげえ。ぜったい食べない」上の子は「アメリカ、行きたあーい{%ハート4webry%}と、反応もモロ違います。行ってくれ。腹いっぱい食ってくれ。母はレポートを待っているぞ。