悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

ニャー整体?

画像

気が向くと、ニャーをマッサージする。ニャーもきまぐれだが、飼い主もきまぐれなんです。

フーン・・・ここまではこの関節動くのね・・・などと職業的興味を覚えながらヾ(ーー )ォィ

すっかり身を任せて、あらぬポーズなど取ってくれるところもおもしろいです。

猫ってこんな姿勢もとれるんだな(゚Д゚;) と、ちょっとびっくりしたりして。

それにしても

ニャーが捕まえてくる獲物で、季節を感じています

バッタがだんだん大きくなってきたし・・・・

セミはもういなくなったし・・・

でも、追跡を逃れたショウリョウバッタが、掃除中に飛び出してくるのは、かんべんしてほしいわ~~。