悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

突然ですが、ニャーがやってきました

画像
ぼけた画像ですみません(__) 今日は予告編で、かわいい4か月雌猫ちゃんの姿はまた次回に。 野生出身の猫を、縁あって迎えることになりました。おとなしかった前のニャーとは違って、シャーシャーと緊張感にあふれています(p_-){%火webry%} まだ、キャリーバッグから出てきません。一度だけトイレの箱に入ったけど。あわてて戻りました。 父ちゃんはシャーシャー言われながら、何だかんだ話しかけています。娘っちと私は、一足先にスプーンでの餌やりに成功。私は軍手でも成功です{%チョキwebry%} 下の娘にはあまりシャーシャー言わず、姿を目で追ってました。仲間同士と思ったかな。 小さき生き物はやはり素敵です。日一日となれて、抱っこできる日がきますように。