悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

静岡市こどもミュージカル2016 夜店市にて

画像
たぶん、本番前最後のPR活動だったと思われます。 夜店市でごったがえす中、青葉シンボルロードの特設ステージにて、本番で歌う2曲を披露してきました。 鳴いても笑っても、この54人の仲間での活動は あと数日。 明日からは、市民文化会館でのけいことなります。 中には、お別れが近づいてきてつらい、と 毎晩泣いてしまう小学生もいると ききました。 大好きなお姉さん、お兄さんたちに会えなくなる予感と、ステージの緊張。 さあ最後の一週間。拘束時間も長く、お弁当もほぼ2食持ちです。 がんばれ、娘 がんばれ、ユンドラスの仲間たち。 静岡市こどもミュージカル2016「風吹く丘のユンドラス」