悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

静岡市民ミュージカル「川の流れのオルゴール」

画像

川の流れのオルゴール

この夏、娘が20数名の仲間たちとともに そして多数の大人の役者さん・裏方さんとともに

作り上げていく、物語です

娘は悩みながら、楽しみながら、作品を通じて大きくなっていきます。

先日、脚本を書かれたトーマス・オマリさんのお話を伺うことができたのですが

深い思い入れのある作品であることを、実感できました。

このところ、人として親として何が残せるんだろう?ということを ふと考えさせられることが続いているのですが

この作品にも、琴線に触れるものがありそうです

歌がすばらしいです。

車中CDをきいていて、うるうる涙ぐんでいます。子供が出るから・・・というよりも、作品として楽しみにしています。

自由席2000円

直接早めにお声掛けいただけたら、指定席へのアップグレードいたします(^^♪

どうぞたくさんの方に、楽しんでいただけますように。