悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

ミュージカル「となりの魔女」@グランシップ!3月23日

画像

娘の公演が近づいてきたので、告知させていただきます

通っているスタジオのオリジナル公演です。

今回が舞台初めて、という小学2年生から、

俳優になる夢を追って、今春音大にすすむ高校三年生までの共演です

娘は三人姉妹の次女役で、歌やダンスに活躍します

大好きな先輩の卒業公演なので、がんばっていますよ~

TPSスタジオ

ミュージカル「となりの魔女」

原作・音楽:三輪淑乃(「みならい魔女メイ」より)

脚本:トーマス・オマリ

◆あらすじ◆

魔女見習いのメイ、ベッキー、アシェの3人は、魔女界「カンダルイナ」では有名な大のイタズラ好き。そこで大魔女のヴィゼル様は、メイたちとエルフィー先生を人間界へ送り修行するように言いました。『人間界で使える魔法は全員で3回』という条件付きで。

メイたちがやってきたのは、桜ヶ丘町という小さな町でした。おとなりの吉沢家の末っ子美咲の将来の夢は、なんと魔女になること。メイと美咲の2人はすぐに仲良くなりました。

◆公演日時◆

2018年3月23日(金)

開場:18:00 開演18:30

◆会場◆

グランシップ中ホール大地

JR東海道線「東静岡」駅徒歩3分

指定席2500円、自由席2000円です。ご家族、お孫さんと一緒に、どうぞ春休みのお楽しみにしていただければ嬉しいです。