悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

加工食品の害について

昨日、久しぶりにカップラーメンを食べた。
勤め先の病院で、非常食として供されて
深層心理でちょっと気になっていたんだと思う。
スーパーで見かけて、ふっと手に取ってしまった。
案の定翌朝のお腹は重たいし、反省反省
こうやって1回ずつ、前に進んだり下がったりしながら
一日一歩三日で三歩、三日坊主上等で、
毎日0,2%ずつ幸せになっていこうと前向きに捉えています。
加工食品と白い炭水化物、ほぼやめられたら自己肯定感爆上がりだな。
これでも少しずつ減らしてこられたと感じています。1か月前、3ヶ月前と比べてトータルで前進できたらそれでよし。