悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

Google Chrome の拡張機能ボイスインが超便利だということに気がついた

このところ Windows の音声入力がうまくいかず、マウスコンピューターのサポートと色々やり取りしながら、あーでもないこーでもないと修正していたのだけれども

購読しているメールマガジンの情報で Google Chrome拡張機能VOICE in を知った。

これまではデフォルトのブラウザがマイクロソフトエッジだったんだけれども、これは超便利!

音声入力には苦手意識があったのだがこれから頭の体操と思って、新しいやり方を模索していこうと思う。

こういうのをきっと、怪我の功名っていうんだな。