悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

AMラヂオの楽しみ

以前にも書いたけれど、我が家では朝、AMラジオをつけています。テレビをつけると 子供たちの朝食のハシが止まってしまうからです。季節の話題が、なかなか落ち着いていてよろしいです。

さて、NHKの朝の放送は、突然とんでもなく古い曲が流れることがあって、びっくりすることがあります。こないだは、聞いたようなイントロだな・・・と思っていたら「今夜ーのーお前はー♪」ドラマティック・レインby稲垣潤一さん、でした。うわーレトロだ!ごく普通に、今年のはやり歌と同レベルで流れるので面白いです。

今朝は、コットンタイムbyレベッカ、でした。レベッカにはいろいろと思い出があるですよ~(遠い目)。さて明日は何が聞けるかしら。どきどき。(はは)