悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

10秒チャージ!

先週あたり、頭が痛む日がつづいてまいった。

以前から頭痛もちではある。でも、ひどくても2日続くぐらいで、アスピリン1、2度飲めば大抵けろっと治った。整体師として、予防には気を遣っているつもりだし、よくなってきたなーと思っていた矢先のことだった。

たぶん、冷えと胃が弱ったのと、一緒になったんだろうと思う。

めずらしく3食抜いた。

で、翌日は予約が入ってた。予約時間直前に起きて支度して、ちちが買い置きしてくれた「ウィダーインゼリー」をぐいっと飲んだ。シャキーン!

こういう類って信用してなかったけど、気分が切り替わった。よお~しがんばるぞ!

そして無事に患者さんを迎え、送ることができた。ありがとう木村拓也さん(ちがうっつーの)。

あ、今はすっかり良くなって、ばりばりやってますよ。

皆さんもこの時期、夏の疲れが出やすいですからね。あったかいものを摂って、体を冷やさないようにしてくださいね

え、説得力がない?わかってます。もうちょっと自分は若いと、過信していただけです・・・。(はは)