悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

やっと日曜日

昨日は9時から5時までノンストップではたらいた。

カロリーメイトも食べられなかった。朝買った缶コーヒーの残りを飲んだだけだった。

今朝、あさっぱらから娘たちの不手際が気になって、おこってばかりだった。

「どしてこんなにイライラするんだろ」

「疲れてるんじゃない?歩いてくれば」オットに軽く言われて、そうか!とやっと気づいた。

娘たちがプリキュアをみてる時間、ゆっくりと体をほぐしながら土手道を歩いた。

前歩き、サイドステップ、後ろ歩き、だんだんと腰から上に向けて、各部がほぐれていくのを実感する(ってか、それくらい硬くなってたんだな~)

やはり量より質だな。

おだやかな冬の日だ。外であそぶ子供たちがうれしい。

もうすぐ、友人親子がやってくる。ニコニコで迎えられそうだ。(はは)