悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

恥ずかしかったこと

「しゃべる自動販売機」この頃ありますよね。施術所から一番近い自販機がこれです。

「ありがとうございます!」だけならまだわかるけど、時間帯によって朝は「おはようございます!」昼になると「午後もがんばりましょう!」なんて付け足されちゃう。最初はちょっとびっくりしましたが。

先日の朝、飲み物を買いながら ちょっと考え事をしてました(不覚にも)。

「いってらっしゃい!」といわれて、無意識に「はい、いってきます」と答えたら

横を学生が自転車で通り過ぎていきました。

・・・聞かれちゃったかしら{%トホホwebry%}(はは)