悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

来客あり

画像今日は暑くなるぞ!というある日。開け放った窓から、トリが迷い込んでしまいました。ちちによると、どうやらウグイスの若いのらしい。なかなか出口を見つけられず、天井近くをパタパタ… 「おーいワカちゃん~」たんすの上のモスボックスをどかしながら救出しようとしていたら、あろうことか、たんすの後ろ側に落ちてしまい。結局大騒ぎしてたんすまで動かすことになり。 やっと助けてあげられてホッとしたけど、膨大な片付け物が残りました←ちちお疲れさま~。 たんすを動かせ、っていう何かのお告げかしら?と話したのですが、特にいいものは落ちてませんでした(はは)