悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

もうすぐカメルーン戦

ウチの娘が、にわかサッカーファンになっている。

学校で情報を仕入れてきては、「○○ちゃんが『△△選手はもう落ち目だね』だって」とか、「■■先生が、カメルーンは守備が『てうす』だって言ってたよ」などとうるさい。新聞の記事をくいいるように読んだりもしている。

さてなぜでしょう?

①岡崎選手のふぁんだから

②好きな男の子がサッカー好きだから

カメルーン戦に勝ったら、宿題がなくなるから

答えはパンパカパーん{%クラッカーwebry%}③です。必死こいて祈っております。

妹が「ネーネーはずるいな!いいなあカメルーン!」(←なんだそれ)とうるさいです。

あんまり興奮して寝付かないので、さっき足揉んであげました{%がっかりwebry%}

「絶対みる」といっていたちちもバクスイ中。なんだかね~。