悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

ホームページスタート☆

いよいよ、静岡市の、中山間地地域紹介ホームページが始動しました。

これからそちらのページにも、地域との交流や自然のこと、暮らしのことなどを、書かせていただくことになります。

(地域を良く知るものとして、ではなく、新参者としての視点から)

悠々闊歩のブログは、これまでよりもゆっくりな更新となるかもしれませんが、ご了承ください~。

それからネタ切れしたら、記事の流用に走るかもしれませんがよろしく~^-^

これはぜひお伝えしたいな~というものも、既にいくつかありますしね。

こんな記事はどう?というアイディア、紹介したいもの、辛らつなご意見ご要望、お待ちしております。いやほんとに。こんな大役緊張してるのよ。

静岡市中山間地域振興課 『静岡市 社の里』はこちらからご覧になれます。