悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

ラブラブマンハッターン♪

静岡だけでしょうか

夜中に再放送しています、マンハッタンラブストーリー。たしか2003年ぐらいの本放映だったと思います。スピード感が当時斬新で、引き込まれたなあ。

ふだんは全くドラマを観ないワタシですが、これは面白くて、当時からビデオっとけばよかったなあと思っていたっけ。ある日「お、再放送するんだ!」と発見したのも運命的なようで、家族に白い目で観られながら録画しまくってます{%チョキwebry%}

ついでにクドカンや及川ミッチーを検索して、動画までかなりチェックしてしまった・・・意外?でもね、ミッチー見てると、しっかり生きようって元気が沸くのよ私。

曜日が決まっていないのか、不定期に放送されるので、新聞チェックが欠かせません{%キラキラwebry%}ひさっしぶりに芸能界に興味持ったな。あ、そんなつぶやきですみません。