悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

ぼたんのチカラ

またまた 疲れていた日のはなし。

ある日、起きたらなんだかだるかった。家族はみんなまだ寝ていた。仕事の支度を始められずに、しばらく台所でぼーっとしていたけど、夕べ飲まなかった汁物をあっためた。

それを飲んだら急激に体がぽかぽか{%笑いwebry%}

おし、今日も一日がんばれそうだな~と、家を出ました。

それが、いただきもののイノシシ肉で作ったおつゆだったのであります(^_^;)いのししは匂いが…という方も多いですが、個体差がけっこうあるみたい。煮ても焼いてもクセがほとんどないものもあるよ。先日も、普段は余り好まない娘が、網焼きバーべキュウをばくばく食べていたし。

なんといっても野生の力は、あなどれないのですね~実感したわ。

朝一の患者さんに、「なんか今日は元気だね」と言われたので

「イノシシ食べてきましたっ」と、ニッコリ答えました。そんな整体師はいやだって~?