悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

ブログ開設七周年

忘れた頃に、ウェブリブログの事務局から届くメール。

なんとブログ開設から7年だそうです。

そして粋なことに、こんなメッセージも{%うれしいwebry%}

>過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから

>新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "魚とりにいきました" でしたね

  http://yuyukappo.at.webry.info/200509/article_1.html

2年目は "乳歯が抜けた" でした

  http://yuyukappo.at.webry.info/200609/article_9.html

3年目は "AMラヂオの楽しみ" でした

  http://yuyukappo.at.webry.info/200709/article_7.html

4年目は "昨日の散歩道" でした

  http://yuyukappo.at.webry.info/200809/article_12.html

5年目は "一時間走" でした

  http://yuyukappo.at.webry.info/200909/article_2.html

6年目は "ラブラブマンハッターン♪" でした

  http://yuyukappo.at.webry.info/201009/article_10.html

7年目は "はじめてのトタン張り~" でした

  http://yuyukappo.at.webry.info/201109/article_7.html

>ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?

>ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

>後で見直すと非常に貴重な記録になります。

7年を振り返る余裕は、今はありませんが

こつこつこつと書きためてきたもんだなあと、しみじみしました。

子どもっちも大きくなったね。