悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

コートダジュール?タージマハル?

画像

これはもう、しばらく前の写真ですが

大食い、いや食べざかりの上の子を喜ばせてあげようと、

ナン食べ放題のインド料理屋さんに行きました。

土日もランチメニューがあるのがありがたい♪

私としてはバターチキンがおすすめです。

下の子はお子様メニューにしたら、から過ぎない2種類のカレーがついてきて満足でした。

マンゴジュースが超濃厚!ランチの飲み物を、ラッシーに変更するのもよいですよ(追加料金)

特大ふかふかのナンをおかわりして、さすがに満腹になったのですが

隣の席のおにいちゃんは、3枚目をがっついていました。ま、まけた。

タージマハル

「おいしかったね~」「また行こうねえ~~」と、今も話題に上るのですが

なぜか、店名を思い出そうとすると

コートダジュール?コージーコーナー?ちがう、マハラジャ?あれ?と、分からなくなってしまうので、

備忘録としてアップしておきます(^_^;)