悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

イノシシ・リップと鹿の角

マチに住んでいる友人が、教えてくれました「リップクリームは、猪の脂にかぎるよ」

はあ~~~?

なんでも、小学生と中学生の姉妹が使い始めて以来、使用感のよさにほれ込んで「他のが使えない」そうです。ついにリピートしてしまったらしい。やけどの痕に、打ち身に、などなどシシの脂は万能ですが、マチの子にも愛されるとは…

ちなみにウチの子も、「昨日つけたけど、まだプルプルしてる{%ハート4webry%}」と べた褒めです。こないだまでイヤーな顔して鼻つまんでたくせに…。

昨日は、「鹿の角がほしくてネット検索したけど、高くてあきらめました」という30代男性と出逢いました。

この方はまた、特殊な理由でしたが(^_^;)さっそく手配して、明日お届けする事にしました。

こちらでは「さもない」ものでも、

ニーズのあるところには チョーお宝{%キラリwebry%}

きっとそんなものが、ヤマガにはたっくさんあるはずですね。