悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

ミステリーサークル?

画像
いただいてあった丸太を、やっと冬用の焚き木に割りました。 ほんとは盆の一番暑い盛りの前に、割っておかなくちゃいけないらしいですが。 以前楽しそうに割っていた、娘の友達が、夏休みに来てくれるかなーと思って、放置してあったのです(←言い訳)。
画像
あとはチェンソーや楔を使わないとできないようなのばっかり残ったので、庭に円くおいてみました。娘たちはもうままごとする歳じゃなくなっちゃったけれど、さて、鳥たちの集会場になるのか?それともカモシカが集うのか。大正シスターズが集まってくれるとよいなあと、ひそかに待ってます(´_`。)