悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

鶏小屋スペース改良

画像

もう少し、にわとりを増やしたいなーと考えていて、

譲ってくれそうなところもあるもので、

鶏小屋まわりの遊び場を、少々改良しました。

網の上を舞って、外に出てしまわないように

網と番線の間に、もう一本針金を張りました。

その分、ヒトも出入りしにくくなったので、出入り口を作りました。

これでだめだったら、幅の広い網を買いなおすつもり・・・

様子を見ていましたが、今のところ脱出してません。網の下もくぐれないようにチェックしたので、猫も大丈夫かな・・・

鶏、かわいいですよ。鶏友(トリトモ)募集中です(^-^)