悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

終演!

この週末は、3日連チャンで、帰りが深夜0時を過ぎました。

所属する団体の、SPACでの公演が終わりました。娘がいよいよ、親の手をはなれて、親がすっかりわからないことをやり始めたなあ。。。という印象です。

親なんてつまらんなあ。と思いながら、せっせと手を貸せる部分でサポートするのみであります。

でも、だからこそ

自分が全く知らない世界を、自分の子どもに見せてもらえるというのは新鮮で、うれしい驚きに満ちています。

いい夢見せてもらいました。

月曜の朝、完全に寝不足の娘は

いつもだったら不機嫌で、手が付けられなくなるであろうに、

「自分が選んだ道でしょ」の一言で、黙って起きてきました。えらいもんだ。